--年--月--日 --:--


久々の更新

2011年02月12日 16:41

久々すぎますねーこの更新。

グレイセスFをプレイしていたので、いま2週目なんですけどね、飽きませんねww

今日カーツを倒したのですが、1週目、どうしていいのやらわからなかったので、称号とか、ぜんぜんわかんなかったので、わざとか全然なかったんです。

結果的に2週目は無駄にレベルあげたり、称号受け継ぎとかしたので、すっごいレベル低く感じました。

称号受け継ぎは失敗感がひどいです。

でも楽しいからOK!

運命に身を任せ・・・

2011年01月31日 18:47

最近思うこと。

普段の時間ってあんまり長く感じないですけど、本当に短いですね。

ブログを更新する時間もあったもんじゃない。

何というか、不思議と時間って過ぎて行ってしまいます。

自分の気付かないうちに自分という存在はこの遥かなる時の中を刻々と存在を刻んでいる。

夢なら覚めてほしい。

苦しい世界から解放されたい。

生きるってなんですか?

私にはわかりません。

自分が何のためにこの世界、この場所に生を受け、存在しているのかを。

教えてくれるならだれか教えてほしい。

夢であるなら本当に覚めてほしい。

でも、苦しかったっていつか報われるはず。

そう願って人生を踏み進む自分。

もう一度問います。

貴方は何のために生きていますか?

そして私は何のためにここにいるのですか?

以上。


67-1.jpg

すべてゎ~バランス問題なのョ♪

2011年01月26日 20:28

どもどもこんにちは!

祝!ブログ観覧総数300突破!

はぃ!皆様のおかげで300という数字を叩き出すことができました。

誠にありがとうございます!

んーまぁ、本題行くね。

まぁ学校がだるいっていうのは毎日のことですが、

部屋がかなりカオスになってきたので、報告をw

いままで、できるだけ親に触れられないように封印していたポスターを解禁しました!

ただ、配置バランスがいまいちで、不安定にwww

S0fsP.jpg

→からなのはゾーンで←は色々にしようとした結果www

まぁ、買うのですが、そろえばなのは一色で行くつもりなのです。

まぁ、8畳?この部屋何畳だ。。。

の片面の壁に敷き詰めた結果、バランス不安定+部屋に入ると、呆然とする状況が発生しました。。。

笑っちゃうねw

それと、頼んでおいた本が届きました!

娘タイプ、vol14.15+コミケ79企業

ljo.jpg

いやはや、コミケさらに行きたくなりました!

夏コミは絶対に行きたいですね。

なにせ水着が・・・


wwwwwww

まあとりあえず、結構楽しいことになっちゃいました。


DSC_0004.jpg

アストレア枕。入れる枕がないっつの。


まさに、スターライトブレイカー!。

地に落ちた?NO.降りてきたのさ!

2011年01月25日 20:27

地に落ちた?No.降りてきたのさ!

伊達さんが無駄にかっこよかったのです。

友達に来週BASARA3「PS3」を借りてプレイ予定ww

真田&伊達、神。イケメン!

とりあえずなのですが、なぜか、なのは系が好きになってしまい・・・

娘typeのポスターだけでは物足りなくなってきます!

4期ポスターがほしいので、オークション使っちゃおうかと思ってますwww

いやー、なのはさんもフェイトさんもすごく可愛いですからね。。。

見てるだけで、癒されますのっby黒子

いやでも、本当だよ。

C77yu-ko_hyousi.jpg
lyli_6Fate.jpg
comi1_3_hayafate1.jpg
lili3_copy.jpg
やっぱ大人なのは&大人フェイトが最高ですね!☆


largeanimepaperscans_sengoku-basara.jpg

伊達かっこよすっっ)))

イカカカカアカ....

2011年01月24日 18:46

こんちゃ。特にネタがないけど、ツイッターでお父ちゃんが釣り行ったよっていうこと書いちゃったから、イカで更新っっ)))
ikahmv.jpg
DSC_0003.jpg
ゲソーーーーーーーーーーー!?
イカのてんぷらですね。。。

他にはフライor刺身などもあるのですが、画像加工msで出せなかったでゲソ。。

機会があったら出します!


Twitter

最新記事


