--年--月--日 --:--


すべてゎ~バランス問題なのョ♪

2011年01月26日 20:28

どもどもこんにちは!

祝!ブログ観覧総数300突破!

はぃ!皆様のおかげで300という数字を叩き出すことができました。

誠にありがとうございます!

んーまぁ、本題行くね。

まぁ学校がだるいっていうのは毎日のことですが、

部屋がかなりカオスになってきたので、報告をw

いままで、できるだけ親に触れられないように封印していたポスターを解禁しました!

ただ、配置バランスがいまいちで、不安定にwww

S0fsP.jpg

→からなのはゾーンで←は色々にしようとした結果www

まぁ、買うのですが、そろえばなのは一色で行くつもりなのです。

まぁ、8畳?この部屋何畳だ。。。

の片面の壁に敷き詰めた結果、バランス不安定+部屋に入ると、呆然とする状況が発生しました。。。

笑っちゃうねw

それと、頼んでおいた本が届きました!

娘タイプ、vol14.15+コミケ79企業

ljo.jpg

いやはや、コミケさらに行きたくなりました!

夏コミは絶対に行きたいですね。

なにせ水着が・・・


wwwwwww

まあとりあえず、結構楽しいことになっちゃいました。


DSC_0004.jpg

アストレア枕。入れる枕がないっつの。


まさに、スターライトブレイカー!。
スポンサーサイト


コメント

  1. Aspecchi | URL | -

    にぎやかな部屋

    ポスターが一杯でにぎやかな部屋ですね!

  2. マタンゴ師匠 | URL | -

    一番右のポスターいいですなぇ
    俺も欲しす
    やっぱりインテリアとか気にしたほうがいいんですかねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzuneko910.blog10.fc2.com/tb.php/17-01bfa67c
この記事へのトラックバック


Twitter

最新記事


