--年--月--日 --:--


ふぃぎゅ@まいるーむ

2011年01月24日 06:08

おはようございます。

今日は朝から更新です。

少し早く目が覚めましたので、開眼しました。

土日まったく休めてないので、かなり辛いです。

早く週末が来ないか楽しみです。

学校はだるいので、そっちネタは置いといて・・・・・

買おうと思っている、フィギュアです。

結構いい値段なんですよね;

リインが一番高いです。8千。。。

リインが一番ほしい☆

たぶん最初に家に来るのは、聖王様だと思われますが、、

>ω<

前夜、キャラアニさんで、少々注文しまして。

娘Type.vol14or15+コミケ79企業ブック「無料」

を注文しました。

B10C01321L.jpg
B10B01080L.jpg
B10C00477LL1.jpg
これら三点を前夜に。

本の方は、ポスター目当てですww

なのはファンなので、買うつもりだったんですが、買いそびれて店頭から消えてしまった品々。。。

とりあえず、これでMyルームは活気ずくでしょう。いろんな意味で。

それではこの辺で。


http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B10601186
ookami.jpg
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B10B00144
h567.jpg
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/h567/
FIG-MOE-1727.jpg
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/158957
419DISJcepLSS400.jpg

明日は検定っ☆

2011年01月21日 22:47

とうとう検定だ。

全然受かる見込みがないっていうね。

いっつもこんな感じなんですよ。

まったく受からない。

お金出してるのにねwwwww

努力するんだけど、身に入らないというか・・・・

というか、ネタがなくて更新できないのです。

ネタといえば・・・・GT5をやっているのですが、マクラーレンF1とエンツォフェラーリを買ったことですかね。

どちらもミッドシップ「エンジンが後ろについている」ので、通常のセッティングと違ってとても難しいです。

ネタでき次第更新します。待っててくれる方すみません

本日はロシア後にて、更新していきます///

2011年01月18日 21:08

Я был в состоянии арендовать очки друга не используется.

Ну, я, я сказал, что не стоит костюм и волосы.

Я думаю, что так себя честно. Хахаха. . .

Сейчас я Narushi.

Сегодня, я изучал русский язык по некоторым причинам, я пытался адаптировать маленький блог.

Фу S ^> ω <

Россию это отличный способ довольно!

Как я должен сказать, потому что уникальную форму, которая будет скучно учиться!

Во всяком случае, читать блог или на Twitter призывает, и умножить на Нака Нака



訳:私は友達の使っていないメガネを借りることに成功しました。

えっとですね、髪の毛が立ってないと似合わないといわれましたですよ。

正直自分でもそう思います。ははは。。。

ナルシちゃいますよ。

今日はですね、なぜかロシア語を勉強しているので、ちょっとだけブログに適応してみました。

わふ~>ω<

ロシア語はかなり楽しいですよ!

何というか、形が独特なので、勉強していて飽きません!

とりあえず、ツイッターとかでブログ閲覧を促していますが、なかなか増えないですねw

毎日見てくれているみなさん、ありがとうございます。

管理人としては、とてもうれしいです。

これからも宜しくお願いします。


20080726160317.jpg

今日の出来事

2011年01月17日 18:50

今日の出来事は、クドの可愛い画像を発見したことです。

とあるサイトにて、暇だったので、クドを検索していたところ、可愛い画像がたくさんのサイト、発見しました!!

んー!やっぱり可愛い子みると心なごみますね!!

数枚あげますね!

みんなも一緒になごんでください!。

クドもきっと喜びますよ☆



99-1.jpg
55-1.jpg
27-1.jpg
54-1.jpg
43-1.gif

溶接試験2日間の道しるべ

2011年01月16日 19:49

えっと、今週の土日は溶接試験でした!。

もう朝から夕方5時までフル勉強ですからねー。講習ってたいへんって、改めてわかったよ。

結果??たぶん落ちたよwww←。

筆記テストがですねー、わかるところもあったのですが、間違いを4問の中で見つけなさい、という形で全部出ていたので、とりあえず、感で行きましたwww

もう反場あきらめてましたwww

家帰って、お菓子をやけ食いww

とりっく・あ・とり~と! お菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾっ!

ぅぅぅ;x;



Twitter

最新記事


